修理サポート

電源が入らない。
起動中に止まってしまう。
中から異音がする。
画面が映らない。


など、まずはお問い合わせ下さい!!

■対応機種■すでにアップルで修理受付が終了している機種でも修理が可能です。 (Mac Plusから最新の機種まで)

■料金の考え方■修理の際に、修理上限金額をあらかじめ決めていただいており、 金額内で修理可能な場合は、
お見積などのご連絡無しにて修理進行いたします。
お取決めした金額内でもお見積が必要な場合は、お預かり後1週間以内にお見積金額を連絡するようにしております。
(旧機種やパーツの手配が遅れている場合はお時間をいただく場合もございます)

■受付手順■修理品は、店頭にお持ち込み、または宅配便で受け付けております。
宅配便でお送りいただく場合は、事前にメール、または電話でお問い合わせ下さい。
また、お伺いして故障個所を特定することも可能ですが、この場合出張費用7,000円と技術料(8,000円程度)がかかります。

■注意事項■お預かりする修理品ですが、分解修理となる場合がほとんどです。
万全の注意をいたしますが、こまかな傷、こじ開けるタイプの製品のゆがみ、経年劣化による内部プラスチック割れ等、 これらに関しての保証は当店ではできませんのでご了承ください。
また、お預かりした修理品のデータに関しましては、当店では保証できませんのでご了承下さい。
バックアップが取れる場合は、バックアップ後にお持ち込み下さい。